新作絵画

昨日の夜は雨が激しく降って雷が鳴り続けました。…と申しますか、私には遠くの雷の音は分からなくて、近くの振動の強い雷鳴だけ分かるのです。時々、妻に「まだ鳴っているのかな?」と確かめてテレビのスイッチやパソコンの電源を入れていました。


ここ数日、新作の女の子キャラのシリーズを描いていて、まとめてみました。女の子キャラの場合、個性が出にくいですから、今回は髪の形を角ばったスタイルにしてみました。今月一杯はこのシリーズを描いています。私の頭の髪は妻のかつらを借りています。やっぱり髪が多いと若く観えますね。でも、せっかく妻に買ってあげた部分かつらですが、全く使っていません。茶髪なので合わせにくいらしいです。私専用の撮影用にしていいくらいです。あくまで室内用。…外へはつけては行けません。帽子で間に合います。


画像の下は、父の日に娘が買ってくれた枕です。しかし、ずっと、そばがら入りの硬い枕で寝ていますので、フワフワの枕はどうも寝つかれないみたいです。


笛吹ピエロの創作世界

イラストレーター・画家 (ふえふきぴえろ) のアートサイトです。 画像はクリックで鮮明になります。◎フォロー、フォロワーはご辞退いたします。どうもすみません。

0コメント

  • 1000 / 1000